アニマルセラピーがうんたらかんたらの前に死にそう。

深夜にこんばんは。眠れなくてこれを書いています。眠剤効かないの、なぁぜなぁぜ?うるさい。効かねぇもんは効かねぇんだよボケ。

それはともかく、わたくし、犬を飼うことになりまして。ウェルシュコーギーでつ。食パンとして有名ですね。昨日?今日?ブリーダーさんの元へ行き、正式にお迎えすることに決まりました。男の子、名前は何にしようかな。何して遊ぼうかな。今日は一日中有頂天で、希死念慮のきの字もない程でした。でも、無理。だって私、希死念慮まみれの人間だもん。夜になれば疲れと共にやってくる、希死念慮。最悪。しねばいいのに。死んだらいいのは私か…。でも、折角コーギーくんを迎えるにあたって、死んでる場合じゃないんですよね。だから生きます。

なんて上手くいくわけねえだろクソがよ。

バカなの?無理なもんは無理。そりゃさ、無事に迎え入れて、たくさん遊んで、アニマルセラピーとやらでわたしの症状が少し改善すればいいと思ってるよ?でも無理。今こんなんだし。そもそも私に飼う権利ありますか?なんかもうダメな気がしてきた。あーーーー、しぬ。でも、コーギーは可愛かった。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?