無題

今すぐにでも死にたくなったので取り急ぎ遺書みたいな感じでnoteをかいています。これ以降更新が無かったら死んだと思ってください笑笑笑笑笑
もうほんとに無理なんです無理です生きていけません無理です死なせてください。なんで日本って安楽死合法化されないんですか?スイスまで行けって?バカですか?そんなんだから自殺者が年々増えるんですよ。そもそもこの社会がバカです。生きづらい世の中。ぼくみたいに苦しい思いをしてる人………いないんですよね〜!!!!!wwwこれが。まわりに。いないんですよ。ぼくが1番下!wwwウケますよねまじで。うける。くそわろ。なんかみんな上手くいってる。なんで?なんで、なんで?なんで?なんで?なんだ?なんで?なんで?、なんで?なんで?なんで?なんで?さてと。死ぬって言ったんですけど死ぬ方法無いんで結局は死ねないんですよね、参ったなあ。また明日が来てしまう。寝て、そのまま死んでないかな。もうね、生きる意味がなくなってしまった。誰もぼくのことなんて好きじゃないんです。1番になりたかったな。誰のでも良かったから。1番になりたかったな。愛されてみたかったな。安心して眠りたかった。夜に怯えたくなかった。朝を恐れたくなかった。一日中天井を眺めたくない。楽になりたい。死んでしまいたい。何もしてないはずなのに日々希死念慮が募って、死にたくて、苦しくて、でもどうにもならなくて、どうしよう。どうしよう、どうしよう。お金もない、人望もない、気力もない。何も無い。個性も才能もない。ない、ない。無い。ない。からっぽの人間。じゃあ、死んじゃおっか。もういいです、さよなら。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?