バイト、書類選考の時点で落とされて鬱

題名の通りです。現在胃痛で布団にいます僕です。いやーーーー、ちょっとでもいけると思った自分が情けない。いやこんな精神状態でバイトなんて無理だろ!と思ったでしょ?金欠なんじゃいこちとら。あと、わたくし18歳な訳で。高校は卒業しました。しかし大学生でも無ければ専門学生でも無ければ浪人でもないんです。ただのニートです。お小遣いも止められたのでどこにも行けません。その他人との「違い」が嫌で嫌で嫌で嫌で。みんなは大学とか仕事とか頑張ってるのに私だけ何もしてないっていう事実が耐えられません。胃痛が酷くなってきたので閉じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?