2019.09.08🦇バットマンビギンズ

https://filmarks.com/movies/22767

全く新たな衝撃が舞い降りる!!

ーーー

あらすじ
鬼才クリストファー・ノーラン監督によって明かされる、“闇の騎士(ダークナイト)”の誕生秘話。

ーーー

毎週の土日のうちのどちらか、特に予定がない場合は映画をみていこうかなと思いまして!
せっかくなので先週ダークナイト見たのでその一個前に当たるバットマンビギンズを見ました!スケアクロウってあんな感じなのですね…もっとかっこいいかと思ってたw
バットマンにどうしてなったのか、とか、ヒーロースーツができるまでとか、ブルースウェインってどんな人?ってわかったりしてよかったです。ダークナイト見てから見たので、ビギンズで使えてたコウモリ操る力どうしたのwwとか、バットマンって何がなんでも犯人は生きたままとっ捕まえて法で裁いてやるぜマンだと思っていたので、ちょっと違うな!?って驚いたりしました。影の同盟の設定は美味しくて好きです、ふへへ裏側から見守る影の歴史修正者たち…世界観がバラッバラでしたけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?