開発日記:2021/10/3 重い所に目処つけないと

どうにも動けない。
今日はコーディングでmainファイルでProvider scopeでルートを指定したあとにProvider の宣言をしようとしていたら詰まった。
とりあえず作るProviderが定義し終わってない。
機能の他の項目はすぐ終わったがスケジュールの項目が終わらない。
結局Flutterで既に搭載されていないか調べた。
Riverpodと連携する例はなさそうだがパッケージはあった。
ホッとしたが文章書いているときに機能削るのもありかと思えてきた。
とりあえず風呂入りながら考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?