働けない体でお金を稼ぐ方法

諸々の後遺症が重なってお金が稼げないので頭の整理。

[身体状況]

手足:杖なしで歩くことはできる。走るのは不可。


視力:メガネをかけて0.1。


聴力:日常生活は問題ないものの、片耳だけで音を効く状態(聴力検査)では検査する耳が変わっても、最初に聞いた側から音が聞こえてくる。


触覚:靴紐を結ぶことや簡単な料理ぐらいはできるが細かい作業ができない。

手先足先に砂がついているような感触(痺れ)がある。


排泄:大は自己流の認知療法?でコントロール可能(代わりにかなり強めの便秘)

になったが、小の方は意識の有無に関わらず弱い。

病気で後遺症を負った人は後遺症が残った機能の代わりに他の感覚が鋭敏になることが多いようだが、自分の場合は全ての感覚、機能が損なわれてしまっている。


[状況]

残金100000以下

家賃:60000/月 -排泄の後遺症でウォシュレットが必須。引越し資金なし。

8、9月に更新(更新料発生)あり。


[方法]

現状考えられる方法

1.障害者支援施設での雇用:身体機能のほぼ全てに後遺症があるため、できる作業がなく働きようがない。

2.アフィリエイト:収益に繋がるまでの時間がかかりすぎる。そんなに凌ぎ続ける資金がない。

3.動画サイトでの放送(投げ銭):話すのが好きではない(口がうまいとは言われる)上に話す内容がない。

4.アプリなどで広告収入:確定まで時間がかかりすぎる。

5.note、Flutterで支援待ち:認知度低すぎて多少宣伝してもどうにもならない。

6:ざんねん、9kaiのじんせいはつんでしまった。:自殺願望はないので餓死待ちか。死ぬ前に鶴見の汁なし坦々麺食べたい。


まあ、客観的に見れば詰んでるんだろうな。

病気になった確率が

原因(足付け根筋肉奥の腫瘍、後に石灰化):100000

病気(急性散在性脳脊髄炎、ビッカー・スタッフ型脳幹脳炎):前者なら50000~100000人に一人、後者なら500000~1000000人に一人。

掛けると50億~1000億。

いい方ならまだしも悪い方でこの確率って。

リハビリ頑張って寝たきりから一人暮らしできるぐらいになったのにやってらんねー。


(支援のお願い)


2014年8月下旬に天文学的な確率(50億分の1)で免疫に脳幹を攻撃されました。
多くは後遺症もなく社会復帰できるそうですが、私は意識できる生理機能のほぼ全てに後遺症を負っています。
その影響で就労することが困難です。
よろしければご支援いただけないでしょうか。
noteのサポート機能、Twitterでのマシュマロ(https://marshmallow-qa.com/ffishfd)または
https://9vox2.netlify.com/ にYggDoreでチップをいただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?