今日のFlutter:2020/2/14

今日は実装はほぼ進展なしだったんですが、参考になるコードを見つけられたので記録。

英語で検索かけたらGitHubのソースコードにすごく参考になるものが。

Flutterを始めてから長い間疑問だった、自作パッケージの利用法、画面への適用の仕方などが全て乗っているので大変ありがたい。

スマホでGitHubは読めるようなので、しばらく読むものには困らないです。


(支援のお願い)
病気の後遺症が深刻なため、私は一般的な労働ができない状態です。
2ヶ月ごとに障害者年金(10万円/月)が振り込まれますが、生活には足りない状況です。
よろしければご支援いただけないでしょうか。
noteのサポート機能、Twitterでのマシュマロ(https://marshmallow-qa.com/ffishfd)または https://9vox2.netlify.com/ にYggDoreでチップをいただけますと幸いです。

etrnと言う意志力節約用のAndroidアプリをリリースしています、よかったらインストールしてもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?