見出し画像

人生が180°変わってやりたいことができちゃった話【体験談】


人生について、となると壮大すぎる話にはなりますが、誰もが「人生について」1度は考えたことがあるのではないでしょうか。

自分の人生はどうなるのか?
自分の人生をどういうものにしていきたいのか?

人の数だけ答えがありますね。

百人百様の答えがあるなかでも、少なくとも「いい人生にしたい」とは誰しもが思っているはず。

人生をよくするために日々頑張っているのではないでしょうか。


・今よりもいい人生を送りたい
・やりたいことをやりたい
・何かに制限されたくない
・この先の人生が不安
・楽しく自分らしくいたい


これからのあなたの人生や収入について

どうしていきたいと感じていますか?

この記事で少しでもそれが解消できればいいなと思っています。



どうなったら人生がよくなるのか


どうなれば「人生がよくなる」と言えるのでしょうか。

名称未設定のデザイン(4)のコピー3

これも、百人百様。
「いい!」と思えたり、「よくなった!」と思えたりするポイントや基準は当然人それぞれです。

ただ、そのポイントは

✅やりたいことがやれた
✅なにかを達成できた
✅夢が叶った

他にも色々ありますが、共通していえるのは

「予想を超える結果を得ることができた」

かどうかではないでしょうか。

「目標を達成できた」ともいえそうです。



人生が変わる前


名称未設定のデザイン(4)のコピー6


志は高く、これまで自分なりに本を読んだり勉強したり、セミナーに参加したり、自分のために時間を作ってきました。

まわりは合コンに行きまくっていたりと社会人らしい遊びを謳歌しているなかでも、天邪鬼なところもある私は、それでも自己成長のために時間を作っていました。

たくさん勉強をして、吸収して、自分でビジネスを始めてみました。

しかし、世の中はそんなに甘くはありません。

全然利益が出なかったのです。
まさに狩猟型ビジネスの典型でした。
とにかくストイックに自分を追い込むしかありませんでした。

とにかくこれを繰り返しやるしかなかったのです。


名称未設定のデザイン(4)


今思うと、限界があるし、一向によくなる兆しがなかったように思います。

この経験を通じて思いました。
まだまだ勉強して知識を培う必要があるのだと。



人生が変わった後


とあることがきっかけで、私の人生が大きく変わりました。

というより、変わってしまいました。


それは、とあるセミナー。

【note限定で無料】
https://onlinerevo.jp/l/c/Bje2ZP6l/DimZnhnI/


正直、これまでかなりの数のセミナーを受けてきました。
このセミナーもそのひとつとして、少しでも得るものがあればいいなと。

今回のも、言っていることはわかるし、そりゃそうだよな、とさえ思っていました。

けど、なにか他とは違う。

この感覚はなんだろうと思っていました。

セミナー内で
「素敵な勘違いをしよう」
という言葉がありました。

「いやいや。笑」

そう思っていながらも、どこか他とは違う感覚が引っ掛かり、とりあえず騙されてみようと思い、素敵に勘違いを起こすことにしました。


名称未設定のデザイン(4)のコピー5


素敵に勘違いをすればするほど、何かが変わっていきました。

気がついたら、全然成果をあげれなかった私が

2ヶ月で300万円

稼いでいました。


これまで実績が出ているやり方だったのです。


【note限定で無料】
https://onlinerevo.jp/l/c/Bje2ZP6l/DimZnhnI/


これまで、1001名がこのプロジェクトに参加し、2ヶ月で平均134万円の収入を得ているのだそうです。


ここは本物だ!と思いました。

本質的に捉え、実践する。
しかも、教えて「はい、では頑張って」
というよくあるセミナーではなかった
のです。

他と違う感覚は、そこにありました。

しかも、おせっかいかぐらいのサポート力のある環境

受講者には、ビジネス未経験の主婦の方から、多忙なサラリーマンの方もいらっしゃいました。

そんな方々も、普通だと考えられない成果を上げていました。

そりゃみんな成果を上げられるわ、と思うくらいの環境がありました。
私自身も、あの環境がなければ成果を上げられな方かもしれません。


名称未設定のデザイン(7)


この経験を通じて思いました。
大事なのは、知識だけではなく別のところだったんだと。

そして何より、やり方が間違っていたんだと。
頑張りどころがどこかおかしかったのです。

別のところだと知ってからは、知識を培うのも指数関数的に吸収できています。

売上(利益)もこれまでにない水準を維持できています。

見える世界が変わりました。

考え方も変わりました。

人生が、本当に180°変わりました。


まずは自分を知ること。

しっかりと現在地を把握すること。

人生が変わるスタートはそこからだと気づきました。



【人生が180°変わる方法】
https://onlinerevo.jp/l/c/Bje2ZP6l/DimZnhnI/

じぶら紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?