見出し画像

じぶんブランド革命プロジェクト!は詐欺?!怪しい?!リアルな評判について【体験談】


じぶんブランド革命プロジェクト!
20期に参加した門野です。



このプロジェクトについて

わたしなりに体験談をまとめようと思います。


この記事では

「じぶんブランド革命プロジェクト!は、本当に詐欺なのか?」

という点について

「実際に参加した」立場からお伝えします。

体験談からなるリアルな情報ですので「じぶんブランド革命プロジェクト!」について気になる方の参考になればと思います。

✔︎ じぶんブランド革命プロジェクト!の実態
✔︎ じぶんブランド革命プロジェクト!は詐欺なのか?
✔︎ 実際のプロジェクトの参加者はどうだったのか?

怪しいと思っている方には

「じぶんブランド革命プロジェクト!は本当に詐欺なのか?」

その答えが明確になり、あなたの知りたい内容をお伝えできると思います。


体験談として、プロジェクトを通して

・わたしが感じたこと
・得たこと
・まわりも含めて実際どうだったのか

を包み隠さずお伝えします。

少しでも疑問が解消できれば嬉しいです。



結論からお伝えします。

じぶんブランド革命プロジェクト!は

詐欺ではありません! 😆


というか

おすすめします! 😆


名称未設定のデザイン(6)

もちろん、人によっては相性があるので「合う」「合わない」はあるかとは思いますが、

安心です! 😆

宗教ではありません! 😆 笑


むしろ

人生に必要なことを本質的に教えてくれる! 😆


ところです。

名称未設定のデザイン(5)のコピー


わたしは、「参加してよかったな」と心から思っています。

人生が変わったから。



その理由を、順を追ってご説明していきます。



まず、じぶんブランド革命プロジェクト!ってなに?


名称未設定のデザイン(4)のコピー13

「じぶんブランド?」
「革命?」

わたしも最初は

「どんなプロジェクトだよ!」😑

と思っていました。

受講前は、みなさんと同じように怪しさしかありませんでした。
どうせよくあるお金だけとるセミナーなのかと。

しかし、参加して思いました。

そもそも。

じぶんブランド革命プロジェクト!は
これまで、累計1050名が参加し、講座期間中のわずか2ヶ月で平均127万円を稼ぐことに成功したプロジェクト。(1-23期生まで)

まず、コレすごくないですか?🙄

確かに数字もスゴいですが。

いったん冷静になって考えて頂きたいのですが、

これほど

POINT①:実績を具体的な数字として明記している


そんなセミナーはそうないんじゃないでしょうか?

・「〇〇で稼げる」
・「売上UPのノウハウ」
・「成功の法則」

など、抽象的なセミナーやプロジェクトばかりです。🧐
(サービスはそれ相応のサービス内容かもしれませんが。)

じぶんブランド革命プロジェクト!は、それも実績を公にしているのです。

今思うと、その実績と、実績を公にする自信には納得がいきます。


そしてもうひとつ。

POINT②:すでに24期まで続いているプロジェクトである


いうことです。

じぶんブランド革命プロジェクト!が

本当に詐欺だったら、

本当に怪しかったら、

こんなに続かないでしょう。




じぶんブランド革命プロジェクト!の実際のところ


名称未設定のデザイン(4)のコピー3


まず、ここまでで

じぶんブランド革命プロジェクト!は詐欺ではない


ことはおわかり頂けたかと思います。😆


「詐欺ではない」「怪しくない」のはわかったけど、実際のところはどうなの?

冒頭にも、人によっては相性があるため「合う」「合わない」はあるとお伝えしました。

確かに、100人が100人全員が「参加してよかった」と思っているか、と言われたたら正直そうではないのかなとも思います。

しかし。

世の中に100人が100人納得するサービスがあるのでしょうか?

あの大人気のカフェ、スターバックスでも利用しない人もいます。
誰もが持ってるであろうiPhoneだって、Galaxyを選ぶ人もいます。
ネットはAmazon?はたまた楽天?

やっぱり何だって好き嫌いや向き不向きはあります。

でも

スターバックスがいいと思って利用している人はたくさんいます。
iPhoneじゃなきゃイヤな人もいます。
Amazonにもいいところがあり、楽天も多岐にわたるサービスがあって使いやすいと思う人がいます。


やはり100人が100人満足するサービスはそうそうないのです。


しかし、そう考えると「じぶんブランド革命プロジェクト!」は

満足度が非常に高い! 😆

ほとんどの人が「参加してよかった」と思っている! 😆

2ヶ月で平均127万円を稼いでいる実績がある! 😆

これは間違いなく言えることです。


名称未設定のデザイン(4)のコピー11


本当に2ヶ月で127万円も稼げるの?


結構気になるところですよね。

わたしが参加した20期の受講者は本当に幅広く、年齢は学生も含めた20代から、最年長は80代までいらっしゃいました。

職業も多忙なサラリーマンから主婦まで。

つまりバリバリ働いている人はもちろん、ビジネス経験がない人もです。

そんな幅広い人たちが、2ヶ月で平均127万円を稼いでいるのです。


とはいえ平均でしょ?


確かに、自営業でバリバリ系の人もいました。
その方はなかなかの額を稼いでいました。

しかし、わたしの身近にいた主婦

2ヶ月で110万円

を稼いでいました。

(これは全く主婦業を否定しているわけでは全然なく、30年近く"お金を稼ぐ"ことから無縁だったビジネス経験がない人も、という意味です。)


わたし自身も、2ヶ月で312万円を稼ぐことができました。


つまり

会社に頼らずに自分のチカラで稼いでいく圧倒的なチカラが身に付く


そして

誰でも稼ぐことができる可能性がある


ということです。




あくまで"稼ごうプロジェクト"ではありません


名称未設定のデザイン(4)のコピー3


稼ぐために身に付く能力は手に入れられます。

それを発揮できる環境もあります。

稼ごうと思えばいくらでも?稼げます。

しかし、平均である127万円に満たない受講者もいらっしゃいました。


でも

じぶんブランド革命プロジェクトの本質は

"稼ぐこと"ではない 😎


のです。


稼ぐためのノウハウ環境徹底したサポートはこれまでかってくらいに用意されているプロジェクトです。

金額ではなく

『生きるための考え方』


を教えてくれます。

稼いだ金額どうこうではなく、生きていくためのヒントを教えてくれるのです。

満足度が高い理由は、そこにあるのだと思います。



じぶんブランド革命プロジェクト!に参加して得たもの


名称未設定のデザイン(4)のコピー8


このプロジェクトを通して、多くのことを得ることができました。

その中でも

メリット①:自分を知れたこと 😆


わたしにとっては本当に大きな体験でした。

自分を知ることで、人生が変わりました。

自分のことくらいわかりません?

そう思う方も多いと思います。

なぜなら

わたし自身もそう思っていたから。

確かに、自分で知っていることは多くあります。

しかし、実は自分が知っている自分は

ごくわずかでしかないのです。

それは誰でも。


いや、自己分析はしたことあるからなぁ。


まさに、わたしもしていました。

しかし、どれだけ客観的に見れていても見切れない部分が必ずあるのです。


そして

メリット②:一生付き合える仲間ができること 😆


そんな信頼しあえる仲間ができます。

そんな仲間が、いろんなフィードバックをしてくれるのです。

自分のために。

しっかりと仲間が向き合ってくれます。

そんな環境があります。


メリット③:自分がやることが明確になること 😆


それらの濃い体験をできることにより、

自分だからこそできること

自分だからこそやるべきこと

が明確になります。

進むべき道がおのずとわかってくる

のです。





わたしは、正直これまで生きづらさを感じたりしてしていませんでした。

それなりの人生だったから、です。

それなりの努力をして、
それなりの成果を上げて、
それなりの満足をする。

今思うと、カッコ悪い生き方をして一生を終えるところでした。笑

正直、それでもよかったのかなとも思っていました。

頑張っていなかったわけではないし、自分なりに精一杯生きていたからです。


でも。

今の方が楽しい 😆


のです。


そして

「頑張ってると言っている段階では頑張っていない。」

という言葉が、今ではふにおちています。

やるべきことが明確なので、頑張るとかではないことに気づかせてくれました。



じぶんブランド革命プロジェクト!を検討している方は、ぜひご参加ください!




人は、自分が見たいと思っているものしか見ていないそうです。

都合よく解釈してしまっているのです。

そして

やっぱり詐欺だ

怪しいなぁ

と思ってなんでも疑った人生になってしまうのです。


少しでも

✔︎ 今よりもいい人生を送りたい
✔︎ 将来が不安
✔︎ 会社に頼らない人生を送りたい


これからのあなたの人生について、しっかりと考えるいい機会になると思います。


じぶんブランド革命プロジェクト!は

受講した後のあなたの人生がおもしろくなる

というのが、最大のメリットだと思います。


そんな人生を、一緒に歩んでいきましょう!😆



じぶんブランド革命プロジェクト!
受講手順


名称未設定のデザイン(4)のコピー4


そんなじぶんブランド革命プロジェクト!

現在は無料でWEBでセミナーを行なっています。

どんな感じなのか、実際に確認してみてください。


手順①:下記のリンクから説明会に参加する
手順②:説明会を聞いて参加を決める
手順③:新たな人生のはじまり



徹底したサポートがあなたを待っています。

稼げる環境がそこにはあります。

新たん人生が待っています。


この記事が、あなたにとってお役に立つものになれば幸いです。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?