見出し画像

快眠さんのリアル朝ごはん 3


メニュー

  • コンソメスープ

  • イングリッシュマフィン

  • ベーコンエッグ

  • レタス

がんばったコト

週末の土曜日。仕事なんですが、朝は少し早起きして
いつもより料理に時間を掛けました・・・。といっても5分プラスくらいですが
イングリッシュマフィンは、半分に切ってそれぞれをオーブンで焼くことで
こうばしくカリッとムチっとして、おいしいですね。

快眠ポイント

平日と休日の起床時間に大きな差をつけないように心がけています。
・・・が、やはり休日は、ふとんの上でゴロゴロしたいですよね!?

そこで、私は何か楽しいことを朝にすることにしています。
普段できないこと。本を読むこともありだし、音楽を聴きながらくつろぐのもあり。今回は、普段より時間を掛けて朝食を作ることにしました。
好きな音楽をかけながら、朝食を作ると、普段よりも開放的に料理が出来て楽しいですよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?