【DIARY07.29】すぐバレた

【悲】

今日、上司から
「明日(金曜日)休んでもいいよー」と言われて

3連休だ〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
明日パパを驚かせるために内緒にしとこ〜♪

っと思っていたけど…


その夜。

パパ→(눈‸눈){なんで金曜日じゃないのに作業着があるのかな〜?)

私→( ˙꒳​˙ ٥)…え。

パパ→(눈‸눈){今日洗濯して明日持っていくんかね〜?)

私→( ˊᵕˋ ٥)…{あはは…)

パパ→(ノಠ益ಠ)ノ{なに休みとってんだよー!!!)

私→;( ;´□`;):{気付くの早いよ!!!)

パパ→( º言º){あんな堂々と廊下に置いてたら誰でも気付くわ!!!)

私→=͟͟͞͞(・∇・ ‧̣̥̇){え!?)


※写真は翌朝のもの。だから靴一足。


いつもの如く
玄関に荷物置きっぱなし。

そりゃバレるわ( *¯ ^¯*)あほ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?