見出し画像

【13/90】90日だけ。太りグセ改善記録

▼朝計測 ▲計測後1日やったこと。(写真)
初日から−0.2キロ

前日から1キロ増えた。

そりゃ増えるよね。。
寝る2時間前にうどんおにぎりとかがっついちゃったもん。

あんな量寝てる間に消化できるわけない。


だから前日の反省から
朝昼は食欲が失せて少なめ。
(クロワッサンは譲れなかったけど。)

夜はどうしても食べたくて
春雨大量。レバー大量。笑

平日の夜は大丈夫なのに、
休日の夜は沢山食べたくてしょうがないんだよな。。


あと、見返してて気付いたことだけど、

朝、卵かけご飯?(米?)食べてるときが調子いいみたい。
(米は100グラム)

本当かどうかは分からないから今日から試してみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?