【DIARY21.04.06】「嬉しい」のハグ

今日の息子は素晴らしかった( ꈍᴗꈍ)♡

夕食での出来事。
生の葉っぱが苦手な息子は
レタスだけ残してお皿を片付けようとするも
「レタスまだ入ってるよ!」「ママ悲しいな。」
と言うと

黙ってお皿を持ってテーブルへ戻って行きました。

その後も同じやり取りを何度か繰り返して約30分。

ニコニコしながら来た息子の手には
キレイに食べ終わったお皿が!

「ママ嬉しい!!」
「嬉しいのハグしよう~╰(*´︶`*)╯」

と言って、2人でテンション高くハグをしました✧


その後も
寝る前の歯磨きでは
自分で磨いた後、「仕上げの歯磨きしよー!」
と言うと、

自分から寝室に行き、
寝そべっては私が来るのを待っていました。

歯磨きの間も自分で口を開いたりと
今までにない行動に感動して、
「ママ嬉しすぎるよー!!嬉しいのハグしよー!!!」

と言うと、

ニヤニヤしながら
仕方ないなー(づ ̄ ◡ ̄)づ

という風にハグしてくれました(*˘︶˘*).。*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?