見出し画像

これさえすれば相手の女性に恋愛感情を抱かせることができる!?女性の本能に訴えかける3つの習慣を徹底解説

女性と話しているのを見たことないのになぜか女性からアプローチされる人っていませんか?

私の周りにも何故か女性にモテるやつがいました。

なぜそういう人が不特定多数いるのでしょうか。

それは、女性の本能にオスとしての魅力を訴えかけているからです。

では、どうすれば女性にオスとしての魅力を訴えかけるのでしょうか。

今回は、そんな「女性の本能に訴えかける3つの習慣」について紹介していこうと思うので、よかったら最後まで見てください。

女性の本能にオスとしての魅力を訴えかける方法①チラチラ見ない

女性をチラチラ見るのは良くないです。 

なぜなら「オスとしての魅力」を下げることになるからです。

男性は子孫を残すためにたくさんの女性に対して求愛をしてきました。

それに対して、女性は優秀な子孫を残すために、優秀な少数の男性と関係を結びました。

男性は数。

女性は質。

その名残は現在まで残っています。

女性をチラチラ見ない男性は、たくさんの女性から求愛されている男性。

つまり「優秀な男性」 だと女性は本能レベルで感じ取ります。

だから女性をチラチラ見る男性よりも女性をチラチラ見ない男性がモテるのです。

女性にモテたいのであれば、女性をチラチラ見ないことを意識しましょう。


女性の本能にオスとしての魅力を訴えかける方法②見るならガン見する

普通に生活していたら、気になる女性とたまたま目が合うことってあると思います。

そのような状況に陥ったとき、多くの人は目をすぐにそらしてしまうと思います。

ですが、それでは女性にモテることはできません。

大事なのはそういうアクシデントもうまく活用すること。

目があってしまったら絶対に自分からは目をそらさずにじっと相手の目を見つめることを意識しましょう。

そうすることで相手からはあなたが自身のあるように見え、オスとしての魅力を感じるようになります。

目があったら絶対に自分からは目をそらさない。

これを意識してみると、一気に女性からモテるようになるはずです。


女性の本能にオスとしての魅力を訴えかける方法 ③周りとは違うことをしよう

一度あなたの好きな人を思い浮かべてみてください。

笑っている姿だったり、なにかに打ち込んでいる姿だったり。

そういうシーンを想像したのではないでしょうか。 

このように人は「自然体でいる人を好む」という性質があります。

なので、周りが女性を意識している状態の中であえて全力で楽しむ。

そうすれば周りと差をつけることができるようになります。

他にも周りが意見を言わない中であえて意見を言う。

話しているときは、周りの誰よりも楽しそうにして話す。

このように周りと違うことをすることができれば

「この人は周りと違うものを持っている」

と認識されるようになり、周りと差をつける事ができます。

あえて周りとは違うことをしてみることをしてみると意中の女性から一目置かれる存在になることができるかもしれません。

ぜひ試してみてください。


最後に

今回は「女性の本能に訴えかける3つの習慣」というテーマで、女性にモテる方法を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

女性にモテるためにはもちろんコミュニケーション能力や髪型や服装、清潔感なんかも重要となってきますが、「オスとしての魅力」 というのも大切になってきます。

ぜひ今回紹介した「女性の本能に訴えかける3つの習慣」を実践し、女性からアプローチされるようなモテ男を目指してください。最後まで見ていただきありがとうございました。


参考

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?