見出し画像

一番星の君へ。


この道を続けてくれたキミへ

わたしを、わたしたちを導き続けてくれる
だいすきなキミへ

いつも、いつまでも必ず
幸せになれる方へ連れて行ってくれるキミへ

つらいとき、かなしいとき、くるしいとき、
否定も肯定もしないで
そばで支えてくれるキミへ

柔軟で優しくてあたたかく
寄り添ってくれるキミへ

ほんとはちょっぴり泣き虫で
傷つきやすくて、でも強がりで
弱いところを見せたがらないキミへ

誰よりも大きな愛情で
誰よりも深い思考で
誰よりも未来を見つめているキミへ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


“ユートピアじゃないよね?”

と思うくらい、この数日間、

まいにちが多幸感で溢れていて
新鮮に幸せで、

想像してた世界よりも
ずっとずっと居心地が良くて

正直、こんな未来は予想外で、


でも、こんな毎日が
再び訪れること、
心のどこかでは
ずっとずっとずっと願ってたんだ。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




わたしは、
わたしのだいすきなひとが選んだ人生に
わたしの人生を捧げたいです

たくさん悩んで苦しんで
きっと人知れず涙を流してきたんだろうな、


わたしなんかには計り知れないほどの
プレッシャーに何度も何度も
押しつぶされそうになったんだろうな、


自分たちの行く末が不安で眠れない夜も
たくさんあったんだろうな、


なんて思うと、
わたしまで込み上げてきてしまうよ


5月22日、最後の最後まで、
わたしのだいすきなれんくんで


5月23日、最初のれんくんも変わらず
わたしのだいすきなれんくんで、

わたしはなんて人を
好きになってしまったんだろう



“れんくんに着いていけば
必ず幸せにしてくれる”


“れんくんがいれば
必ず幸せになれる”


“れんくんと一緒なら
必ず幸せだ”



こんなにも目まぐるしく変わる世の中で
確信をもってそう言えること、
ほんとにほんとにすごいことだよ。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



だいすきなれんくんへ


たくさんの想いがある中で、

King&Princeに残ること

King&Princeを守ること

King&Princeのファンを幸せにすることを
選んでくれて、

ほんとうにほんとうにありがとう。


だいすきなれんくんに
わたしができることは微々たることだけど

必ずれんくんを応援していくよ

必ずれんくんにも幸せになってもらうよ

何かあったら頼ってね

きっと絶対頼りないけど、
頼りにしてもいいんだよ

れんくんの味方はたくさんいるよ

れんくんのやりたいこともやってみたいことも
わたしはぜんぶ肯定するよ

間違えそうになったら
そっと手を差し伸べるよ

手と手を取り合って
これからも末永く一緒にいようね。


れんくん、
今日までアイドルを続けてくれて
ほんとうにほんとうにありがとう。

今までの人生、
れんくんに助けてもらったことが
たくさんあるよ

だから次は
少しでもれんくんにKing&Princeに
手を差し伸べられるように

わたしにできること、全力でやらせてね

たくさんたくさん甘やかすから
たくさん甘やかしてね

だいすきなれんくんがいてくれて
ほんとうに幸せなんだよ

いつも抱えきれないほどの
たくさんのたくさんの幸せをありがとう。

これからもよろしくね。







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『どんな季節も過ぎてしまえば綺麗だけど、

   それを鮮明なものにしてくれてありがとう』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?