見出し画像

変わる勇気

おはようございます🫖早姫です。

昨日は現場での仕事はなく、とにかく管理業務の1日。

スタジオの掃除やレンタル&他の先生のレッスンの準備やら、連絡事項を回したり…

管理職ってこーゆーことか…?(とっくにそうやで)と、最近やっと実感しだしています。

28歳でスタジオを始め、当時〜30歳の半ばまでは自分もガンガンダンスレッスンをやり、現場に出てというスタイルでやってましたが…

40になった今、とゆーか、コロナ禍から働き方改革せんと先がなくなってきたな…と感じ始め、第一線の現場は若い全盛期のインストラクターを中心にすることにしました🌱

私は、末永くできるボディワーク(GYROTONIC®)のパーソナルの担当と、管理業務を担当。

これからのスタジオの循環のさせ方を、ここ数年で整えてきましたよ。

身体と同じで組織も循環させなくてはね…

ってゆーか、私、そんな組織化するような感じでスタジオのこと考えてなかったですがね😂

スタート当初は、まだ先生も少なくてこぢんまりやってましたが、大手さんのように沢山のインストラクターを抱えている訳ではないけれど、今では1週間は皆の力をお借りしてスタジオを運営できるまでになりました✨

変わらぬ基礎と土台がありつつ、革新をし続けたい。

若い力とエネルギーは、我々SiziUとは違ったピュアなエネルギーです。

(たまに面倒だと感じるけど)それを活かし、育てることも必要やんな…と、大人になった早姫ちゃんは思いましたとさ🌼

よく分からない〆かたになりましたが(笑)今日はこの辺で…

皆様よい週末を🙌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?