夏といえば❗️❗️

こんばんは。
この間大好きな友人と鎌倉をお散歩しました。
鎌倉は地元でもあり、今までぶらぶらと散策する機会は沢山ありましたが最近SNSで話題になり気になるお蕎麦屋さんがありました!!!

「松原庵」
外観から内観までとっても日本、鎌倉ならではの「和」の雰囲気が味わえるお店でした。
席はテラス席、テーブル席、座敷、全て揃っています。とっても広い店内でした。

私達が頼んだのは
「すだち鬼おろしそば」「旬野菜の天ぷら」。
夏にまさにぴったりな「すだちそば」…🥲❗️
そして「旬野菜の天ぷら」は野菜なのにびっくりするほど甘くとってもサクサクでした。
特にトウモロコシの天ぷらは、今まで食べたトウモロコシの中で最も甘く感動しました。 

まだまだ暑い夏が続きます!
是非夏が終わる前に一度足を運んでみて下さい🌞

《松原庵》
神奈川県鎌倉市由比ヶ浜4-10-3 
アクセス: 江ノ島電鉄線 「由比ヶ浜駅」徒歩3分
TEL: 0467-61-3838


#鎌倉  #鎌倉グルメ #お蕎麦巡り #湘南グルメ
#初投稿 #自己紹介  

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?