見出し画像

【学生生活ラスト1年は沢山本を読む】

遂に大学4年生になりました。

大学1年生の頃は4女さんは本当に大人っぽくて同じ大学生とは思えないほど遠い存在のように思っていたけど、、

秒で4年生になってしまった。

嬉しいような、悲しいような。

私に残された学生生活はあと一年。学生時代にやりなことしたことがないように、何をしようかとインターネットで検索すると、、

色んな所で色んな人が、「学生時代に沢山本を読め」って言ってました。

私はすごく素直な性格なので、これは読むしかない!読みまくろう!と決意しました。

元々本は好きな方なので、これからの一年で素敵な本と沢山出会って自分の価値観や、ブレない軸を持ちたいなと思っています。

たのしみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?