見出し画像

ドラッグそのものが人生

いきなりですいません。

僕は大麻が好きです。

どんなに辛い事があっても豊かにしてくれます。

僕にもちょいとiceな時期がありました。

まぜてまぜて部屋に入り、3日後部屋を出たら気温も時間も全て一緒で訳がわからなくなりました。

[でも大麻ってすげーよなー]

大麻があり助かったって人は沢山いると思います。

鬱もiceも僕は一緒に乗り越えてきました。


あるツイートを見ました。

音楽もスポーツも読書もありとあらゆる活動にてドラッグは結びつくと。

つまりドラッグ無しでは仕事も楽しめないダメ人間になってしまう。

個人差はあるかもしれないですけど面白くないなと思っても最初だけ、、、

ようは考え様だと思っています。

こうしてみるとドラッグの考え方が変わって見えてきませんか??

また、世間では儲けだけが目当てで大麻を使用してる人が絶えません。

このままでは大麻合法化に辿り着かないです。
二度と、、

目が疲れてきたので急ですがふわふわしに行ってきます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?