見出し画像

連続投稿と週末の罠

こんにちは。
連続投稿が一週間で途絶えました……

週末は時間ができるから余裕で投稿できるな〜。という気の緩みがアダになりました。
余裕だからいろんなことやってネタを作って投稿しよう。とかやってたら、ネタを作るだけになって結局まとめられなかった!
いつもネタがないないと頭をひねりながら書いた方が結局書けるのね。

あとは、土曜日の投稿をスキップした後に、週末だから日曜日にボリュームある投稿をして取り返そう!としたのも余計なことだった(笑)いいとも増刊号にしようと思ったけど、それは余裕がある人のやれること。私はまだコツコツと毎日投稿するのを目標にします……

やっぱり朝活の本とか時間の有効活用の本で言われているように、やりたいことは朝一番でやるのが吉なんだな。給料が入ったら1番に貯金に回すのが良いと言われているように。

今日からまた再開!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?