見出し画像

【超睡眠】Vtuberさんのアーカイブを聴きながらめっちゃ寝た土曜日

こんばんはー。あかくろです!

今日は……ぐっすり寝た&消化したVのアーカイブの話をします。


……え~~、今日めっちゃ眠くて眠くてなんだコレーw

雨降りで日光浴びてのメラトニン生成できてないからですかねー

めちゃ眠くて何度寝もしてしまってます…。。


まあ、眠いだけでは何の中身がないので、消化したVtuberさんのアーカイブから3つお話…というか紹介というかをしていきたいと思います。



①【話そうか】脱線した話のほうが飽きない説【羽柴なつみ / あにまーれ】 

画像2

柴ちゃんのソロ枠。最近の配信の感想や今後のスケジュールについて話したりするという内容です。

白宮ちゃんと最近よく対決系のコラボやってて、そのへんの話が出ると関係性ヲタクとしてはニヤリとくるものがありますねー…!

くくちゃんのどう森の島に行って、木を揺らしまくってる話も面白かったですw



②【愛宮みるく】佃煮のりおの娘…ぼっち歴××年のアイドル!?たま×みるくガチ暴露対談!?【犬山たまき】#たまみるく


画像1

のりプロの愛宮みるくちゃんと、たまきくんのコラボ対談枠。

みるくちゃんがどんな子かコレみればすごくわかりやすいと思いますねー。

学生時代に女子に嫌われてたエピソードのインパクトがヤバかったんですが…w

やっぱ思うのがVtuber…こういう突き抜けた個性が武器になるんだなあっていうことですよねー。



③【睡眠導入】ベース演奏&小声でおはなし!寝落ち配信/Sleep,Relax,Bass【ASMR風?】 

安眠したいならかのんちゃんです!これはもうホント絶対!鉄板!

Vtuberさんといえば、ほとんどの方が観るとテンションが上がる配信・動画って感じですが

かのんちゃんの深夜雑談系は副交感神経が優位になること間違いなし!

恋愛っぽいシチュのASMRとかがニガテって人でも、かのんちゃんの深夜雑談ならそういうのがないので気がラクと言いましょうか。

まあ、あと何と言ってもかのんちゃんの声がガチで癒しなので!

ふだんのどの枠でもけっこう眠くなるレベルです(コレっていいんかな?w)


……という今日はアーカイブ消化の日でした。

このnote書いてたらちょっと目が覚めてきたかも…!?


ここまでお読みいただきありがとうございます!

Vtuberさんのファンアートを描いてて気づいたことを発信していきますので

もしよければ各SNSのフォロー・記事のいいねもよろしくお願いします。

pixiv.net/users/33639647




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?