見出し画像

世界中で愛されている。その名もトリプルX!

しゅんしゅんです!
今日はニュートリライトの中でも絶大な人気を誇っているサプリメント。

ずばり

TRIPLE X トリプルX

について話していきたいと思います!

目次
・トリプルX どんなサプリメント?
・凄いぞファイトケミカルス
・活性酸素ってなに?
・トリプルXのファイトケミカルスがヤバイ!



◎トリプルX どんなサプリメント?

カタログには下のように説明されています。

植物のありのままの力を閉じ込めたサプリメント
植物を丸ごと濃縮し、植物由来のビタミン・ミネラルに加え、
植物だけが持つ「ファイトケミカルス」も豊富に含むサプリメントです。

僕がトリプルXを一言で表すならば

完全有機農法で育てられた21種類の

野菜・果物おにぎり‼️

採れたての野菜や果物の皮や種まで丸ごと濃縮する独自製法を採用して作られています!

含まれている栄養素は

ビタミン12種類(200%以上)
ミネラル10種類(100%以上)

これだけでも凄いのですが、
これに加えて、

豊富なファイトケミカルス

が含まれているサプリメントなんです!


◎凄いぞ!ファイトケミカルス!

簡単にファイトケミカルスを説明すると、

    植物だけが持つ活性酸素吸収力
植物だけに含まれている有用成分の総称で、
活性酸素を吸収する力があり、
第7の栄養素とも呼ばれています。

野菜や果物の中でも、普段は食べずに捨ててしまう種子に特に多く含まれています。

このファイトケミカルス。
実は世界中で注目されているんです!

◎活性酸素ってなに?

        活性酸素とは
普段に生活していても体が作り出すもので、適量であれば菌から細胞を守る役割を果たします。

え⁉️
活性酸素、いいやつじゃん❗️
でも欠点があるんです…

しかし、偏った食生活や、ストレス、飲酒、喫煙などの悪い生活習慣、紫外線などによって大量に発生すると一転、
細胞を攻撃して劣化を引き起こす原因になってしまうのです。
        深刻化すると
  病気や生活習慣病につながることも!!

という厄介な性質を持っているんです。
さらに
活性酸素は不調老化の原因
とも言われています。

この厄介な活性酸素を吸い取ってくれるのが
      ファイトケミカルス
        なんです!!

◎トリプルXのファイトケミカルスがヤバイ!

トリプルXに含まれている
ファイトケミカルスの量を比較してみました!

圧倒的にトリプルXのファイトケミカルス量
凄いことが分かります。

このトリプルX

やばすぎ〜〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?