見出し画像

롤러코스터 (Roller Coaster) / 24K+ (투포케이플러스) 歌詞 和訳/意訳

롤러코스터 (Roller Coaster) /  24K+ (투포케이플러스)
作詞:임찬,시우
作曲:임찬
編曲:임찬,seio

歌詞和訳(意訳を含みます)

두근대는 심장을 안고 go in
ドキドキする心臓を抱いてgo in
뜨거운 태양 아래 우린 player
熱い太陽のもとで僕らplayer
저기 멀지 않은 곳에 보이는 rail
遠くはないあそこに見えるrail
설레는 기분을 따라
わくわくする気持ちで
그곳을 향해 going on
そこに向かってgoing on

Yeah 느껴보지 못했던 가슴 깊은 떨림
Yeah 感じたことない胸の深い震え
다가가지 못했던 이젠 keep your 설렘
近づけなかった これからは君のときめきを持って
두근거려 잠 이루지 못했던 맘을 다잡고
ドキドキして眠りにつけなかった心を引き締めて
널 맞이하러 가
君を迎えに行く

선명히 보여 저 믿지 못할 광경
くっきりと見えるあの信じられない光景
그곳에 뛰어 들어가
そこに飛び込んで
Finally 시작된 fantasy
Finally 始まったfantasy

처음 느껴본 감정 속으로 빠르게
初めて感じる感情の中で早く

달리고 달려서 그대 맘속에
走って走って 君の心の中へ
가는 내 꿈의 road to trip
行く僕の夢のroad to trip
푸르던 바람과 지금 기분이
青い風とこの気持ちが
나를 설레게 하는 거야
僕をときめかせるんだ
넌 나의 rollercoaster
君は僕のrollercoaster

넌 나의 rollercoaster
君は僕のrollercoaster
나를 설레게 하는 거야
僕をときめかせるんだ
넌 나의 rollercoaster
君は僕のrollercoaster

한참을 기다린 너에 대한 보답
待ちわびた君への答え
의미 없이 뱉는 내 한마디보다
意味もなく吐き出す僕のひと言より
진심을 담아 출발하는 rollercoaster,
心を込めて出発するrollercoaster,
we go faster like a jetster
ジェットスターみたいに早く
그려 우리만의 poster
描いて僕たちだけのposter

출발하기 전에 seatbelt
出発する前にseatbelt
추억으로 남겨 photo time
思い出として残すphoto time
내 바램을 가지고 저 바람들을 가로질러
僕の願いを抱いてあの風を横切って
다시 한번 탑승을 기대하는 길
もう一度搭乗を期待する途中

지금 여기 running time에
今このrunning timeに
혹시나 하는 걱정도
もしかしたらという心配も
한순간에 전부 다 사라지게 할 너를 조우한다면
一瞬で全部消してくれる君に出会えたら
겁나지 않아
怖くはない
돌아가지도 않아
戻ったりしない
이 길의 이치를 깨달았고
この道筋に気づいたから
I won't be bothered by anything
僕はなにも気にならない

선명한 감정선을 따라 빠르게
鮮明な感情線に沿って早く

달리고 달려서 그대 맘속에
走って走って 君の心の中へ
가는 내 꿈의 road to trip
行く 僕の夢のroad to trip
푸르던 바람과 지금 기분이
青い風とこの気持ちが
나를 설레게 하는 거야
僕をときめかせるんだ
넌 나의 rollercoaster
君は僕のrollercoaster

넌 나의 rollercoaster
君は僕のrollercoaster
나를 설레게 하는 거야
僕をときめかせるんだ
You make me feel loved
愛してると感じさせてくれる

마지못해 마주했던 우리 마지막의 막이 내려가도
どうしようもなく迎えた僕たちの最後の幕が降りても
I know we'll still stay the same
僕は知ってる 僕たちは変わらない
빌어 머지않은 미래 같이 그려나갈 canvas
願って 遠くない未来のように描いていくcanvas

모든 색깔의 credit처럼
すべての色のcredit のように
조화로운 palette 이룰 수 있게
混ざり合うpalette 叶えられるように

(Let's go)
달리고 달려서 그대 맘속에
走って走って 君の心の中へ
가는 내 꿈의 road to trip
行く僕の夢のroad to trip
푸르던 바람과 지금 기분이
青い風とこの気持ちが
나를 설레게 하는 거야
僕をときめかせるんだ
넌 나의 rollercoaster
君は僕のrollercoaster

(Rollercoaster, we go we go up faster)
(ローラーコースター 僕たちは行く もっと早く)

넌 나의 rollercoaster
君は僕のrollercoaster
(Let's speed up, don't hesitate,
and make the wind the blue sky)
(迷わずにスピードを上げて 風を青空に)

나를 설레게 하는 거야
僕をときめかせるんだ
넌 나의 rollercoaster
君は僕のrollercoaster


투포케이플러스데뷔 축하해요!!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?