見出し画像

ママだってオシャレしたい

独身時代の趣味や好きだったことを諦めてませ
んか?
私は子どもを産んでから、節約のためと、大好きな洋服の購入を我慢していました。
服はママにとって贅沢品。
そうやって我慢していた時、とても心が苦しくて何でこんなに苦しいんだろう!?
っと思い自問自答。
あ一私にとって、好き服を着ることでモチベーションが上がり、私が生きる中で大事な要素なんだ。と気づきました。
そこからお金に余裕ができて、好きな洋服が買えるように。
もちろん、お金の無駄使いはよくないと思う。
側から見れば、洋服は無駄使いかもしれない。
でもその人の価値で、それが心の豊かさに変わるのであれば無駄使いではない。
私はそう思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?