見出し画像

トイレで、ころびました!🤣😒

油断大敵ダメじゃん!参った!まいった!
令和4年12月22日木曜日、興津アリーナでとれーにんぐしてきました。
油断大敵!一人でと入れに行きました。要を、済ませて、立ち上がりパンツをはいたところまでは、よかったのですが、さて、ズボンを、上げようとしいて、立ち上がりバランスを崩してしまい、転倒染ました。運よく打ち身、もなく、ゆっくりと、手すりにつかまりながら、転んだので、からだがねじれただけですみました。うんがよかつた。さいきんひtりでたっていられるようになったのでちょうしにのっていました。きwpつけなければと、おもいます。湯王氏がいいときは特に気をつけましょう。今日は、転倒から、一っ週間たち、体のバランスが戻ってきました。興津のリハビリハ、本日が最終でしたほこうもよていのようにいきましたので。まんぞくです!😁😁しんねんどから、きょりをついきゅうしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?