見出し画像

伊達発 えったま

友人から「えったまシール」をもらいました。たしか非売品♪

えったまとは? 越冬玉葱のことです!

8月のある日〜伊達の道の駅の奥に、美味しいパン屋さんがあるなぁと思い出して寄らせていただきました。

なんと〜その日が丁度「えったま333」の発売日だったのです。

越冬玉葱を使ったパンの発売日でした!

パンの店〜コスモスさんです。

伊達市には、美味しいパン屋さんが沢山ありますね♪

私は、工夫を凝らしている場面に合うと〜嬉しくなり応援したくなります(*^^*)

長く働くには〜工夫すると良いですよ!

どうしたら〜楽しくなるか。          どうしたら〜楽ちんになるか。        どうしたら〜早く出来るか。

工夫することで仕事が素敵になり、褒められたりします!褒められたら嬉しいですから。頑張れますね(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?