見出し画像

「おおーっ!何処かで見たような? 」 #室蘭

最近、晴れたり雨降ったり~不安定な天気が多いですね。

昨日の朝は、○○土砂崩れ注意報が出ていたのに~どんどんお天気☀️になりました!

可愛い友人を案内して~行ってきました!室蘭巡り

まずは、霧笛楼さんにてランチ

ワクワク😃
大好物♪
かぼちゃのパイ&☕️

そして、
「道の駅 みたら室蘭」をチラリと見学し「地球岬」を見て「白鳥大橋」を渡るプランでした。

地球岬☀️

「これは普段の行いだろう」~と言えちゃうくらいのお天気☀️

幸福の鐘

そして、私が尊敬するS氏の崖の駅を見学♪

地球岬の売店右端にある室蘭の案内黒板
素晴らしい精度♪

そして
このストラップ♪

S氏のお母様手作りオリジナル👀だそうです。なんて~素晴らしい!!!

このストラップは、みたら室蘭にて販売しております。売店の方が熱くご説明くださいました😃

お近くにお越しの方は是非ぜひ ご覧下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?