見出し画像

我が町の蕎麦屋さん #登別

そのお店は、幌別バス停「幌別中央」すぐ横にあります。

名前は「手打ちそば 結」です。

名前の由来は聞いたことはないけれど…。年配のご主人とお手伝いの接客係の女性お二人でされています。

土日はランチメニューがなく、残念でしたが…。
家族は、好物のザンギ定食を頼みました。

私は、期間限定の「春菊天ぷらそば」

春菊の天ぷらは珍しいかも
Instagram案内

Instagramで発信する蕎麦屋さん 

反して、手作り♪

寒い日には、温かいお蕎麦がとても温まりました!

美味しかったです!

ごちそうさまでした。

幌別駅近辺には、美味しい飲食店が多いですよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?