見出し画像

ハシビロコウに会いにゆく #わたしの目標

キャリアコンサルタント にしともこです。

人生後半になり、「やりたいこと・叶えたいこと」をメモっているここ数年

それが、それなりに叶ってきてるから〜不思議です。

言い続けることが大事なのかもしれないと思います。

その中の1つに

〜ハシビロコウに会いにゆく〜がありました。

じっと…観察し…魚をバッと捕る。
大きな身体を動かさず〜その時を待つ感が好きだな!とずっと思っていました。

気がつくと「ハシビロコウグッズ」も増えて。

じゃあ〜会いに行かなきゃですよね。

調べてみたら〜

あらあらナント千葉市動物公園にいることがわかりました。

まさしく〜千葉に行く予定があったので行ってきました!

オスのじっとくん

オスのじっとくんは、殆ど動かないのだけれど…。

メスのシズカちゃんは動いているではありませんか。

首をクルクル


あと…。願いごとは?

ラジオを一個もトチラないで話せますよーに!これは厳しい(汗)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?