見出し画像

お散歩道 譲りました #登別

 雨の合間に、幌別川の土手を通って~CO・OPまで買い物がてらのお散歩♪

好きなんですよ~。

川の流れを聞きながら…。

先日は雨上がりで川の水が、筆洗いした後の濁り色

トコトコ歩いているだけで…。

何だか元気になってきます。


ところが~川ばかり見ていたので

お散歩仲間に気がつかず…。
脅かしてしまい~アララと思いきや。

ぽーんと跳ねて河原に飛び降りて コチラを伺っている子鹿が~ごめんよ!と思うのも 束の間💦

ふと視線を感じると…。💦

母鹿と子鹿

あー!家族なんだぁ。

ごめんよ!脅かして。

でも~退いてくれないかなぁ。

と 見つめあう鹿たち🦌と私

もちろん、後戻りしたのは私

熊🐻でなくて~良かった!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?