見出し画像

個人的にツボなKPOP

my playlist 耳心地よ…なソング🪐


画像1

・Verbal Jint / Rewind

Verbal Jintはfeat.ソングから何から何まで聴きまくって目覚めました。テヨン氏とのfeat.のI、も良いですよね…このアルバムに関しては捨て曲が無さすぎる…特に好きな曲がコレです。夜のドライブとかに聴くのにオススメかもです。


画像2

・Blue Hawaii(feat.Crush & PENOMECO)/ punchnello

punchnelloは119 Remixが好きすぎてどハマりしました。個人的にCrushとPENOMECOもファンだったので、この曲は熱めの曲ですね。このアルバムのOrdinary.も捨て曲無いです…Skit氏とのFadedも私は好みです。feat.meenoiとのusも良いです…ジャケットもめちゃくちゃ好みで2020年の1曲に入りそうです。meenoiの3Mって曲も良いです…是非聴いてみてください。

画像10

画像4

次の曲は最近毎日、聴きまくってるアルバムから選びました…🪐

画像3

・And July(feat.DEAN & DJ Friz) / HEIZE

 HEIZEに関しては、作業中このアルバム永遠に流せます…声がめちゃくちゃ良いですよね…あとどなたかのnoteでも拝見したんですが東京事変みというか椎名林檎っぽさ無いですか?椎名林檎好きとしては個人的にどストライクです。
このアルバムも神曲ばかりなのですが、特にNo Wayめっちゃ好きです。そしてやっぱりDEANくんの強さというか…最強ですね。


画像5

・Hits / Kidmill

KidmillはSMTM7見て、ファンになって漁ったらこのアルバムとBeige0.5に辿り着きました。Beige0.5だと、特に5曲目が好きです…
LIFE(このアルバム)だとSkitと473も良いです…feat.ソングも多めなので気になる方は漁ってみてください。


画像6

I’m Not Sorry(feat.Eric Bellinger) / DEAN

DEANくんに関してはもう大ファンです。全部好きです。とにかく、SMTM見てください。この曲聴いた時に衝撃走りました。声から何から最高すぎてSWAGすぎましたね。そして、DEANくん語る上で2xxx!は外せないですよね…本当に彼は最高です。(f(x)とかEXO、HEIZE、Verbal Jintのプロデュース曲めちゃ良いです)!ZICO先生との相性も抜群ですよね…外さないってまさにこれって思います。あとYuki Ji DamのNo Thxでfeat.にDEANくん入ってるのですが、この曲も超いいです。

画像7

続いては、どストライクソング🌚

画像8

・BREATHE / AB6IX

AB6IXは全然知らなかったんですけど、このアルバム聞いて度肝抜きました。この曲のイントロからサビのメロディー痺れましたね…2019年の好きなアルバムで10位以内に入るレベルで全曲好きです…声がいい。


画像9

・Close Your Eyes(feat.Hoody) / Crush

Crushに関しては選びきれなかったので1番好きなアルバムから選びました。この曲に関してはイントロがめちゃくちゃ好きです。あとCrushの良い所が詰まった曲だな〜と個人的に思いました。ZICO先生とのfeat.曲は神曲ばっかです。
あと最近だと愛の不時着のOST歌ってます。良いです。聴いてみてください。


またつらつらと書きます〜
(完全なる独白です)
#kpop #韓国  




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?