自己紹介

お初にお目にかかります。
97年式リボルバー名義でエッセイや好きなことを自由に書いていきます。
ぜひともご愛読の方よろしくお願いします。


・自己紹介
・始めた経緯

・自己紹介

名前 97年式リボルバー

血液型 B型

趣味 バイク、映画鑑賞、執筆、料理

特技 暇を楽しめる

好きな色 赤色

パーソナルカラー イエベ

好きな映画 アイアンマン バック・トゥ・ザ・フューチャー ファイトクラブ

好きな食べ物 カレー


・始めた経緯

起きたこと、感じたことを頭の外へ吐き出す場が必要だと思ったところでこのnoteを知って始めました。ついでに、皆さんが面白いとか元気出たとか言ってくれたらめちゃめちゃ幸せです。

これからのんびり始めていきますので、ぜひご慈悲を。。。


#自己紹介 #note始めました #エッセイ

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

よろしかったらサポートお願いします! 有難く喜びの声 叫ばさせて頂きます。 ウォォオオオオオ!!!!