見出し画像

サングラスのススメ

まーだサングラスに偏見もってます?
サングラスはとってもすんばらしいアイテムなんですよ!
なのでこれから、サングラスをおススメします!

・サングラスをススメる理由
・これからの日本はサングラス必須
・憧れはあるでしょ?


まずなんでサングラスをススメるか

なんでってそりゃ掛けてたらカッコイイからです!

「なんかイキってる感じがして〜」

なんて理由はもう古い!ちょーイケてるアイテムだと僕は思ってますよ!

ブランドの種類もちょ〜多いんです。定番のレイバン!大人のトムフォード!癖のあるモスコット!などなど、挙げたのはほんの一部!
オシャレの幅も広がるし、なんだか自分に自信もつきます!

これからの日本はサングラス必須

僕が1番伝えたいのは、これ!!
サングラス必須になっていきますよ!

なんでかといったら、毎日感じてるように

日本熱い!!!

とんでもなく熱くないですか?日差しはとんでもなく眩しいし。
もうほんとに家出る気も起こらないですよ。

そこで必要になってくるのが『サングラス』です!

サングラスを掛けることで、日焼け対策になるんです!
目が太陽の光を感知して、メラニン色素を脳に分泌するように命令をします。そして、あれよあれよと肌が焼けてしまいます。
サングラスを掛けることで、この太陽の光を遮断して日焼け予防になっていくのですよ!!

そして、視界が暗くなる事で体感温度が下がっていくと、どこかのネット記事でみた気がします、、

そのように、熱くなっていく日本はこれからサングラス必須になっていくんですよ!

憧れはあるでしょ?

よく言われるのが、サングラスはカッコつけてる。
やっぱ根本にサングラスしたいけど、似合わないものを掛けたくない!
そういうアナタにアドバイス!

サングラスの似合う基準は、

サングラスをかけた時に、眉毛が隠れるか隠れないかギリギリの位置にあるか。

これですね。眉毛が見え隠れするくらいが似合う指数になると言われています。どんどんかけて、自分に合うサングラスをみつけてみましょ!

もう熱いんだから、恥ずかしがらずにサングラス生活はじめましょう😎😎

#ファッション #サングラス #エッセイ

よろしかったらサポートお願いします! 有難く喜びの声 叫ばさせて頂きます。 ウォォオオオオオ!!!!