見出し画像

現文が92点数学が0点を反映する人生

およそ8時間分凝縮された情報ヒュ〜ッ ポ の「ッ」の長さ


湯船にていなりうどんを食べて良し私は自立した人なので


龍角散最高すぎて龍角散最高と叫びたくなる日だ


おまえほど小さくてよいヤクルトよ ぐんぐんグルトはありにでかい


彼にあり僕に無い語彙渋谷駅    譲:差額+手数料


耳穴に猫鼻息を差し入れて頭の中に「ンー」が蔓延る


初夏の候        ほどに左へ受け流すチャンネル登録お願いします


ニイハオとパンダが鳴いた味のないチャーシューメンをすするあたしに


現文が92点数学が0点を反映する人生


疑っているもの 愛とか恋とか永遠と あと珪藻土とか


大好きなあなたにとっての幸せが私の幸せならいいのに


さよならは目には見えない糸くずが喉に詰まったような痛みだ


かぼちゃの馬車乗ったのは4月1日でした 鐘の音 さようならあなた


「死」と言うと「ファ」と返す君の縦笛になりたい 僕の小さな夢


下を向き歩く僕らのためみたい ねえ傘もってお花見しない?


花びらは太陽を目指して飛んだ それは泥水の中にあった


音楽を止める ピアスの揺れる音 あたしのためにこの道はある


アンバサとポッキンアイスと水たまり ガキ夏の三種の神器たち


見たいものだけで埋まったゴーグルをください ブルーライトカットで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?