見出し画像

好きな曲㉘植田真梨恵 FRIDAY

気がつけば、7月も終わりですね…。時の流れが早すぎてびっくりしてしまいます😫せっかくの休み、一日一日無駄にしないよう計画的に過ごしていきたいと思います!

さて、今回は女性アーティストでオススメの方を紹介します。植田真梨恵「FRIDAY」、お聴き下さい。

かっこよさと可愛さを兼ね備えた歌声が印象的な一曲です。夏ソングというわけではないのですが、力強い演奏や歌声は暑い中聴くと気持ちがスカッとします。UKロックやブリグリが好きな方はぜひ聴いてほしいです。

ちなみにこちらの曲、「いいこのバースデーソング」は作曲からMVまで25時間(正確には26時間)で作り上げた作品です。服を並べ、寝転んで演奏する姿を撮るという発想は、誰もが思いつきそうでなかなか思いつかないですよね…!お洒落かつ可愛い曲で、お気に入りです😊

今回も読んでくださり、ありがとうございました!まだまだ暑い日が続きますが、皆さんが元気に過ごせることを願っています😌✨