わたしがぼくがライターになったわけの歌(詩)


昔から本を読むことが好きでした。
自然と文章を書くことが日課になりましたよ。
気がついたら、なっていた。という感じですね。
はい。気がついたら、なってました。ライター。
歌います!

わたしはライター HSPのライター
何やってるか わからないけど
なんかすごい なんかいいきぶん
何やってるか よくわからないんだけど
フォロワーがたくさんいて
やっぱすごいんだって気になれるから
足で「ぷちっ」て虫がつぶれる音が聞こえても
やめられないの
攻略法なんかも出ていて
なんかすごいんだで ここまで来てしまったけど
どうなっちまってんだか わからないの
地位とお金の従業員ですDEATH
たましい無いんですものMONO
わたしはライター HSPのライター
だれかわたしに火をつけて(心のほうだよ♡)

ただ記事を燃やしているだけなんだ
紙ごみのね
すごいすごいでたまった紙ごみだよ
ネット上のごみね
これを燃やしているんだよ
だれかの心のごみ

記事を燃やすのが仕事です
紙燃やします
パソコンやスマホだって燃やしますよ
だって用済みのごみですから

ぼくはライター何やってるかわからないけどなんかすごい何やってるかよくわからないけどフォロワーがたくさんいてやっぱすごいんだ攻略法なんかも出ていてなんかすごいんだでここまで来てしまったけどただ記事を燃やしているだけなんだ紙ごみのねすごいすごいでたまった紙ごみだよネット上のごみねこれを燃やしているんだよだれかの心のごみジャジャジャジャーン!



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?