【ドラゴンテイル×ジュノー】前世で夫婦だった人

いきなりですが、私は前世で旦那だった人と会ったことがあります。今世では幼なじみ。
確信を持ったのは、彼と私のシナストリーを見るとお互いのドラゴンテイル(サウスノード)にジュノーが乗っかっていたからです。

ドラゴンテイルは、過去世。
ジュノーは、パートナーや結婚や契約。
5度前ルールで7室在室もしくはディセンダント合。これらは両方とも契約関係つまり結婚を強く示唆しています。

私の土星にも彼のドラゴンテイルが乗っていて、さらに彼の土星も。よほど前世でのカルマが強いのか、私たちは今世でキリスタンの幼稚園の入園式で出会いました。
当時は彼から私に大好きだと引っ付いて回っていたそうです。子供ながらに彼側の愛情表現がすごかったので親同士が仲良くなり中学生までずっと学校も一緒でした。きっと彼は今世でも私を見つけてくれたんですね。
月は記憶を表すこともあり、年齢域は約7歳まで。
もしかしたら彼が無意識に感じていた、私への記憶や愛情は前世のものでそれが記憶を表す月の年齢域が終わったことで、手放しドラゴンヘッドへ移ったのかもしれません。

彼は小学校低学年からは、私に興味をなくしていたのですが、私はむしろ小学生に上がってから彼に対する執着心が強くなりました。
でも、私は彼に告白しなかったから、チャンスはたくさんあったけど今世では彼と一緒に歩むことを私も彼も選ばなかった。
ただそれだけ。

高校生からはお互い別の道を歩み疎遠になってしまいましたが、それからいろんな男性と恋愛をしてもなんとなくしっくりこない、本気で愛するほど好きにならない時間を過ごしてきました。

運命の人、もしくは運命だった人というのは唯一無二で、強烈に惹かれるものだと私は知っています。
でもそれは過去のこと。
今世では私たちはその思い出を心の宝箱にそっと閉まって、今世でもまた出会えて、見つけてもらえた奇跡に感謝して、前世を手放すんです。

そうやって少しの寂しさを感じながら馴染みあったものにさよならをしてドラゴンヘッドに目を向けるんです。私は今過去ではなく今世に生きてる。未来をみなくちゃいけないから。

過去世のドラゴンテイルは同じ方向を向いていたけど、今世でのドラゴンテイル、つまり生きる方向はかすりもしないこんなにちがうんだもん!

t太陽が、nドラゴンヘッドに近づいて
t月と、tドラゴンテイルがもうすぐコンジャンクションする今夜、ドラゴンテイルを手放す心の整理がついて、いつまでも眠っていたドラゴンヘッドの目を覚ます準備ができた記録でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?