見出し画像

ムーンライトノベルズにUPしたらランキング入った……だと⁉︎

おはようございます。

現在進行形で熱でダウンしてる鳴島佑日です。

自分の事だと中々病院行こうという気になれないのが不思議ですね。

子らの時はすぐ行くのに。

まあ、ダウンしながらもちまちまと新作小説書きつつーの、

旧作をムーンライトノベルズにあげていってるんですが、Ω堕ち元α〜が驚くほど伸びてまして、日間ランキングの7位から15位を行ったりきたりしています。

9月26日にUPしてブクマ数も500近くいただきました。

ありがとうございます。

思わず番外編書いちゃいましたよ、笑。

そして、誤字報告もありがとうございます。

校正さんみたい!ありがとう😊

私の目は本当〜にほんと〜に節穴なのでとてもとても助かります🙏✨✨

ただ新作と旧作UPに時間を割いているので、修正が間に合ってなくてすみません🙇‍♀️

あと……。

私、余裕綽々を余裕磔磔だと思いこんでたの……笑。

おバカですみません!

指摘有り難かったです!!

でもムーンでルビ振ると文字数の関係なのか上手く出来なくて(何故?)ルビは抜かしてしまいました。

余裕綽々……よゆうしゃくしゃくです。

平仮名にしようか迷ったんですけど、ひらくと何だか間の抜けた感じになるので漢字のままでいきました。

それにしても、誤入力と変換ミス多いのをどうにかしたいですね😰

これとは別件なのですが、ホムペのカウンターの回りも早くて驚きました。

サクラねこ
https://plus.fm-p.jp/u/sakuraxxxneko

こちらもご訪問いただきありがとうございます😊

というのをこうして書いていると何故か評価を下げられてしまうという罠があるのがネットの怖いところ……🤣

でも有り難かったので書いてしまいました。

ではまた。

鳴島佑日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?