見出し画像

新年明けましておめでとう御座います

明けてからだいぶ経ちました。
早々から地震やら津波で、おめでとうという言葉を使っていいものか悩みましたが他に思い浮かばなかったです。
気分を害された方がおりましたら申し訳ありません。
被災された方々にお見舞い申し上げます。
早く落ち着きますように。
今年から来年にかけて荒れそうですかね。
来年は来年で、某漫画家様の夢日記の出来事があるのでは?と気になって仕方ないです。
あれが来ると間違いなくうちが住んでいるとこは海の底に攫われますからね🤔
来ない事を祈ります🙏
そして今年も初詣に出掛けてきました。
おみくじ?
引きましたよ……凶を!!!
あれですよね?
これ以上は悪くはならないて意味ですよね。
分かります!!
泣きません:( ´◦ω◦`):

今年の目標は去年同様『商業BL作家になりたい』です。
それ以外にありません。
でもチャレンジしてみたい事はあります。
1、kindle本出す
2、男性向けのエ⬜︎ラノベ本を同人誌として発行
この2つはやってみたいです。

去年出来たことといえば、一次創作物書きとして復帰した事ですかね。
ぶっちゃけ十年のブランクがあって、今の波に乗るのはキツかったですわ。
世界が全然違う🤣
今も波に乗れてはいませんが、これはもう慣れだと思うので少しずつ呑み込んでいってます。
去年一番頑張ったのは、商業BLへの応募でした。
実は十年前に応募した事が一回あって、それ以来一次創作からは離れてしまったので出す度に心臓止まりそうでしたよ。
顔にも出ないし極力書かないようにもしています。
あと、一番変えたのは文章の書き方かもですね。
見る人によっては稚拙になったと思われるかもしれません。
個人的には、これはこれで良いかなと思っています。
こんなヘタレな私ですが、どうかどうか皆さま今年もよろしくお願いします🙇

鳴島佑日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?