見出し画像

マーシャルの匂い

久しぶりにここでキスして聴いたらエモすぎて死にそうになったやっほーカジュアルな死にたがりの黒猫です!恥の多い人生を生き抜け!


前回の日常記事で今の職場を辞めて、職業支援施設に移るとお話したんですけど、現状お話すると

全然辞めれませんでした。


誰か嘘と言って。

決まってすぐ店長に話そうとしたんですが、全然捕まらなくて、あらぁ‥と思ってたら、口が軽いことに定評のある先輩にうっかりバレまして。
まあその日は彼女と店長は顔を合わせる予定がなかったのでギリセーフかと思ったら、3時間後には伝わってました腕掴まれたけどめちゃくちゃ力強くて思わず笑っちゃったし、半分嫌味で「お耳の早い事で!」って言っちゃった


ほんで結局今月末まで現状維持、3月から土曜出勤のみ残りました。
いや辞めさせて??
2月まではまあ仕方ないにしても、全然居残りさせられるとか思わなかったので日に日にやる気が失せますいややるけどね‥‥仕事だしね‥‥


新しいところは今のところホワイトすぎて逆にビビっています。整形外科以来のホワイト‥‥
ただ最近までは気にならなかった私の愛想の良さが裏目に出るという悪癖にぶち当たりそうです病みそう(予感)


話変わりまして、私下着集めが元々趣味だったんですけど、最近めっちゃかわで安い通販サイト見つけてウキウキで定期的にポチっています。
大丈夫常識の範囲内。←

ほんでフロントホックタイプが好きなんで、探すんですけど、元々種類が少ない上に可愛いし安いしで軒並み売り切れてた中、元々良い奴がめちゃくちゃ安くなってて、これはラッキー!と思ってアンダー表記見て買ったんですね。


後日、乳首しか隠れない布面積のブラが届きました。乳のサイズを考えてなかった。
まじミスった、笑うしかなかった


一緒に買ったTバックはなかなかに可愛かったです。これは武装なので、ボンレスハムとかそういう異論は認めない。


いいですか、いい女はいつでも上下セットの下着。
え、私はもうその辺から手を引いてますんで、別の日もあります。いいんだよ、俺は←


まあそんな感じで面白おかしく生きてます。
先日同じく辞めたがっている同僚に「黒猫さんはいつも楽しそう」と言われましたそんなこたねえ

この記事が参加している募集

#転職体験記

6,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?