見出し画像

あなたのキスを数えましょう

タイトル思いつかなかったので好きな曲から拝借ぅ!
どーもどーもするする詐欺の黒猫ですごめんなさい!(土下座)


誰だよ更新するまでの間、書いたことあるやつ更新しますねとか言ったのわたしだよ!!!
そんな感じで5話やっと書けました。これから展開どうしよう笑
昔から行き当たりばったりで書くので、時々話が噛み合わなくなったりするので長編は元々苦手なのですが、もはや書ききることだけを目標に書こうと思います。←
ていうかやっと主要キャラ全部出た‥‥おじいのキャライメージがイマイチ定まりません。←


ちなみに瀬那は中性的美人なので中山咲月さん的な感じのイメージなんですが、アンジュに関しては3次元でイメージ出来る人がいない‥‥‥
創作サイトで仲良くしていた方が描いてくれたアンジュがいちばんしっくり来てるので、読む方各々が描く人形的美少女を当てはめてください笑


ところかわって、ZEESEAのアイパレットとマスカラがめーっちゃ可愛すぎてずーっとAmazonで見てるんですが、来月誕生日だし買ってもいいかな‥‥


子供の頃から色白で夏が終わると同時に肌も元の色に戻るので漠然と自分はブルベなのかな〜とおもってたんですが、こないだネットで調べてみたらなんとイエベ秋でした。
確かにピンクあんまり似合わないんで納得〜


昔からオレンジメイク可愛いなあと思ってたので、満を持してやったろ〜という気持ち!


とりあえず今産後最大の重さになっているので、5キロ減ったらZEESEAのマスカラ買おうと思います!目指せ産前の体重(´°‐°`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?