見出し画像

さよなら君の声を抱いて

スピッツは名曲しかない。
どうもどうにか生きてます黒猫ですいや死にそう

我が家は喘息家系なんですが久しぶりに喘息発作を食らって死にそうです。
抗生剤とステロイド剤が友達。吸入はおかん。


案の定続きが滞っているので、随分昔に書いたショート更新しに来ました。
当時、こじれて別れた相手がモデルだったり。
私はその人のことを多分人生の中で身も世もないほどに心底愛していたのですが、それは愛ではなく、私の生い立ちによる依存だったと今は思います。


どうにかこうにかまともになってきて思うのは、私は心底男運がないってこと!ざけんなチクショー!!


私は結婚した今でも我が子より奥さんを愛してるスパダリ旦那に憧れています。
そんな感じでショートショートどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?