見出し画像

将軍、我が家の1日署長に就任!〜猫の名前は将軍様〜

毎週将軍と何かしらの記念日をお祝いしています。

今回は、将軍と撮った9月第3週あたりの写真を紹介します。


9月10日(土):お月見

本物の月は見れませんでしたが、将軍お月様でお見をしました🌟

将軍模様のお月さま
上を向いてて可愛い将軍

9月11日(日):警察相談の日

将軍が我が家の1日警察署長に就任(笑)
たくさん悩み事を聞いてもらい、将軍を撫でることでセラピー解決しました🥰

警察の帽子を被ったかっこいい将軍

9月12日(月):とっとり県民の日

島根県と一度合併したのに分離して鳥取県ができたことを初めて知りました。

横にいるのは三重県応援ポケモンのミジュマル

9月14日(水):ユミの細胞たち2の配信日

私の大好きで楽しみにしていた韓国ドラマ「ユミの細胞たち2」のアマプラ配信を記念して愛細胞になってもらいました♡(笑)

将軍愛細胞

9月16日(土):国際オゾン層保護のための国際デー

将軍は、オゾン層保護のキャラクターの太陽小僧と幸せそうに太陽に当たってました☀️

太陽で目がより美しい将軍

9月17日(土):国際レッサーパンダの日

将軍ってどことなくレッサーパンダに似ている気がする…?
もちろん褒めてます🐼♡

将軍が少しずつモデルっぽくなってきている気がする。
我が家に来てからずっとモデル(アイドル?)ではあるんだけど、なんていうか…写真慣れしてきてる😂(笑)
これからもどんどん写真を撮っていきたいと思います📷

太陽小僧に腕枕をする将軍
月から顔をのぞかせるお茶目な将軍

執筆:もふり隊長(妻)

この記事が参加している募集

スキ、コメントとても励みになっています🐈♡ 今は目の前の将軍に、できることを日々模索していっぱいの愛情を注いでいます。たくさんの動物たちと共存できる未来を目指して🍀 よろしくお願いいたします。