見出し画像

甘えた将軍の最高のあくびショット〜猫の名前は将軍様〜

昨日の将軍はいつもと違ってとても甘えたモードでした。

ご飯前で最高に嬉しくてテンションが上がっている将軍は、爪研ぎ器の縁で顔をすりすりすることがあります。

一生懸命にすりすりしている将軍

擦って自分の匂いを爪研ぎ器につけて満足した後は画面にカメラ目線までサービスしてくれました📷

ご飯前自分から歩み寄ってきてくれるあざと可愛い将軍

あざと可愛い作戦が功を奏して、激甘夫からご飯をもらうことに成功した将軍。
いつもならお気に入りのカーテンスペースに真っ先に戻る将軍ですが、相当嬉しかったのかリビングで毛繕いを披露してくれました👏(笑)

ぴんと真っ直ぐ毛繕いさせる将軍
左前足も念入りに毛繕いする将軍

夜ご飯の時は相当楽しみだったのか爪研ぎ器の上に頭を乗せてまったり。

こんな待機の仕方は見たことがありません。
目を閉じた表情が何とも癒されます🥰

早くご飯をあげたくなるくらいの可愛さですが、ご飯の時間まで心を鬼にして後少し我慢です。

魅惑的な目で誘惑してくる将軍

この後もカメラで写真を撮っていると・・・

夫が今まででおそらく1番綺麗なあくびショットを撮ることに成功しました👏
将軍のあくび姿はよく見ますが、タイミングが合わず上手に撮ることができた写真がなかったので感動です🥰♡

すごい顔をした将軍

この絶妙な口の開き具合を収めることに成功するなんてすごい(笑)
鼻が立体的に見えすぎてもはや将軍に見えません(笑)

ベッドでも夫にいつも以上に甘えてくる将軍。

撫でられるの大好きな将軍を撫でるの大好きな夫が撫で続けます。

あまりの気持ち良さに手を伸ばす将軍
気持ち良すぎて目を細める将軍

撫で続けると・・・

もう撫でるのやめろよの将軍

将軍に突き放されてしまいましたが、そんなことでは生粋の猫好きの夫はめげません。(笑)
そんな気まぐれなところも可愛いとますます将軍の虜になったのでした!

今日のピカイチショット☆鼻がすごい将軍

執筆:もふり隊長

この記事が参加している募集

スキ、コメントとても励みになっています🐈♡ 今は目の前の将軍に、できることを日々模索していっぱいの愛情を注いでいます。たくさんの動物たちと共存できる未来を目指して🍀 よろしくお願いいたします。