見出し画像

よい香りをまとう

こんにちは、クロモジです。

先日、香水を新調しました。
テスターを利用せず、ネットの情報だけを見て、
直感で「良さそう」と思ったものを買いました。
想像以上にステキな香りで、
つけるととてもワクワクします。

私はそのものの持つ意味や、
ブランドコンセプトのようなものも重視して、
買い物をするようにしています。

自分の気持ちを信じて、
「あ、いいな」と思ったものは、
自然と大切に使えますよね。

また、ハンドクリームもつけるようにしました。
こちらはドラッグストアでテストして決めました。

PCを使うのでハンドクリームは避けていたのですが、
指先がキレイだと仕事も集中できるなと思い、
夏ですが使ってみることに。

昼間はPCを使うときに気にしないように、
ベタつかないタイプのものを、
寝る前にはしっとりとするものを使っています。
どちらも大好きな柑橘系の香りで、
自然と笑顔になってしまいます。

香りに敏感な私にとって、
よい香りをまとうことはストレス解消にもなります。
リモートワークなので周りに迷惑をかけずに、
自分の香りを楽しんできます。

もしお仕事をしていて疲れたな、
手軽に癒されたいなという場合には、
ぜひ香水やハンドクリームなどを試してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?