見出し画像

さすが大谷さん!

子どもの夢を叶えたいと思う、黒豆柴です🍀

-----

SHOW YOUR DREAMS✨

大谷翔平さんと㈱ECCさんの共同プロジェクトが発表されました。
日本国内在住の 9歳から 18歳(2024. 4. 1時点)の小中高生 100名を対象にアメリカ留学とホームステイがプレゼントされます。
去年、日本全国の全小学校にグローブを寄贈して世間を驚かせましたが、またもやビッグなプレゼントです。

『未来への夢』をテーマにして海外留学とホームステイを通して学びたいことを英語のビデオメッセージと日本語の作文で投稿することが必要になります。

( SHOW YOUR DREAMS 2024 )
期間:2024年 3月 1日(金)~ 4月 14日(日)
対象:9歳(小学 4年生)~18歳(高校 3年生)2024. 4. 1時点
人数:100名
申込:ECCの応募フォームより必要情報の入力
   ビデオメッセージ(英語)、作文(日本語)を投稿

大谷翔平 × ECC共同プロジェクト

夢の実現、可能性への挑戦、海外経験のチャンス、学びの機会ができるというのは、素晴らしいです。


海外留学の奨学金✨

以前にも記事にしましたが、人材育成に力を入れる企業が多くあります。
海外留学したい夢があるなら、奨学金制度を利用して夢を叶えていきたいです。

学ぶには遅すぎることはないと言われますが、やはり若いうちにどんどん経験をしておくほうがいいに決まっています。

チャンスがあるなら活かしていきたいですね。

-----

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします✨

大谷さんは凄いと思う、黒豆柴でした🍀

-----

#日記 #雑記 #海外留学 #大谷翔平さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?