見出し画像

アンチサンドがないんだゾ!

どこを探しても品薄状態、黒豆柴です🍀

-----

天気は雨✨

妻の検閲をすり抜けたドラマ『アンチヒーロー』の録画をみました。
いまごろと思われるかもしれませんが、平日は朝ドラの録画をみているので、時間のある土曜日にまとめてアニメとドラマをみることになります。

白熊猫:ダークヒーロー録画しといたんだゾ!
黒豆柴:おお、なにその厨二心をくすぐるような題名!
白熊猫:中二病をくすぐる要素はまったくないんだゾ!
黒豆柴:ダークナイト、ダークマター、光の反対の闇でしょ?
白熊猫:お前はなにを言っているんだ?おかしいんだゾ!
黒豆柴:はて?

夫婦の会話

お昼ご飯を食べながら録画したドラマを見ます。
いつものようにドラマにツッコミを入れたり、文句を言い合う夫婦です。
今日も世界の平和を感じています。

黒豆柴:ねえ、これ、アンチヒーローやね。
白熊猫:間違えただけなんだゾ!

あれ?妻が間違えを認めた!
これは近々雨が降るに違いないです。

黒豆柴の生息地:降水確率40%☂

天気予報を当てることができる才能

ボクには特殊能力があります。
明日の天気をかなりの確率で当てることができる特殊能力です。

(天気を当てる法則)
白熊猫が間違いを認めたら雨☔
白熊猫が『ありがとう』といったら雨☔
白熊猫が『ごめん』と謝ったら雷雨⚡

明日の天気

というわけで、雨が確定しました。

ボクは雨の日があまり好きではありません。
古傷が痛んだり、頭痛がしたりなどの身体的な異常がでるのはもちろんのことですが、雨の日は妻の機嫌がすこぶる悪いのが理由です。

白熊猫:雨なんだゾ!
黒豆柴:うん、そんな気がしていたよ。
白熊猫:雨は洗濯物が乾かないんだゾ!
黒豆柴:うん。

夫婦の会話

おとなしく過ごさないと日曜日が台無しになります。
なるべく妻の機嫌を損なわないように、妻の目を見て元気の良い返事が必要です。


アンチサンド✨

ダークヒーローではなく『アンチヒーロー』だったという話でした。
題名から察するにヒーローに相応しくない人の話という感じでしょうか?

ドラマの中で『アンチサンド』が違和感たっぷりにでてきました。
普通ではない台詞まわしで「あんことチーズ」って言ってましたもんね…。

これはコラボ商品に違いないと検索してみると、ビンゴでした。
それにしてもコラボならもっと宣伝した方が良い気がします。

フジパン『アンチサンド』

白熊猫:スーパーに探しにいくんだゾ!
黒豆柴:アラホラサッサ!

夫婦の会話

近所のスーパーに買いに行きましたが、売り切れなのかありませんでした。
日曜日は雨なのでもう少し遠出して探してみようと思います。


-----

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします✨

天気を当てる能力に目覚めた、黒豆柴でした🍀

-----

#日記 #雑記 #アンチヒーロー #アンチサンド #天気予報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?