見出し画像

ジブンで創る-ハンドメイドパッケージ|InstagramLiveワークショップ&セミナー

こんにちは。
東京を拠点とし活動中のハンドメイド研究家
96Lab*のくろなぎしづかです。

*。.୨୧ 次回の InstagramLive はこちら! ୨୧.。*
.。…………▷◁…………。.
『ジブンで創る-ハンドメイドパッケージ WS』
6/26 (土) 22:00~23:30


《アクセサリーBOX》新作リリース記念!
新作のパッケージ全部解説しちゃいますスペシャル!
.。…………▷◁…………。.
参加費
♡ 無料 ♡

開催場所
InstagramLIVE
アカウント:@kuro_96lab

インスタライブで開催するので、Instagramのfollowをお願いいたします♡

パッケージ制作ワークショップを始めようと思ったきっかけ。

画像1

以前、インスタライブで「作品のパッケージ」について熱く語ってしまいました。
そうなんです、私、作品と同じだけパッケージ制作も大好き♡

わたしにとって作品づくりは、理想のアイテムを仕上げる「じぶんとの戦い」なのですが
パッケージづくりは、完成したかわいい我が子を着飾る「とーっても楽しい時間」なのです♡

画像2

ただ、パッケージは市販品を利用すると理想の形と離れていたり、業者さんに依頼すると、ロットが大きかったり予算が合わなかったり。
もっとこうしたいのにうまくいかないー!と思うこと、多いのですよね。

なので私、パッケージの大半は《おうちで制作》しています。

画像3

↑この箱も、おうちで制作しました♡

おうちで制作って聞くと、完成品に不安があるかもしれませんが大丈夫♡
ちいさなコツと、素材の選び方で、とっても素敵に仕上がります!

みんなにも是非かわいいお気に入りのパッケージを作ってほしい!とその想いだけで現在、パッケージ制作ワークショップを不定期に開催しております!

是非、一度気軽にインスタライブへ遊びに来てくださいね。

*。.୨୧ 終了したイベントはこちら! ୨୧.。*
.。…………▷◁…………。.
『 紙箱をつくろう in インスタライブ 』
2021/05/05 10:30 ~ 11:30
2021/05/07 22:00 ~ 23:00

ちょっとした工夫と簡単アレンジで、こんなパッケージができちゃいます!
箱をつくるだけでなく、パッケージをよりよく見せる小技や、展示会で手に取ってもらえるパッケージのコツ、などをお話しします♡
是非、パッケージづくりの楽しさを体験してみてくださいね!

見逃しちゃった!という方のために、つくり方動画を作成しました!
≪アクセサリーBOX-名刺-≫ の型紙が無料でダウンロードいただけますのでまずはこちらをチェックしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?