見出し画像

手袋の下

みなさんネイルってします?

私はもっぱらセルフジェルネイルです。
1年半くらい前から3週間ごとに変えています。

飲食店でバイトしていた時期もあるのですが、ネイル禁止ではなかったので、控えめなネイルをしていました。

ところで、セーラームーンという作品をご存知でしょうか。

私はめちゃくちゃセーラームーン大好きなのですが、好きな理由の1つが、ネイルです。

セーラー戦士は、変身の際にネイルが施されるんですよ。
しかし、その上に手袋をしてしまうので、ネイルは見せません。

ネイルって、モチベなんですよね。

誰にも見られなくても良い、気が付かれなくてもいい。

でも、レポート課題を書いている時、嫌いな人にLINEを返さないといけない時、朝メイクをしている時、ふと手を見た時に可愛いとちょっとだけテンション上がるんですよ。

嫌なことがあった時、まあ私ネイル可愛いしって思えます。(暴論)

ネイルはすばらしい。

でもね、最後に1つだけ言わせて。


ネイルの変化にすぐに気が付いたり、
ネイルを褒めてくる男は、ほぼ確で浮気します。

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,264件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?