はじめるということ。

文才も何も無いわたしですが、思ったことがあったら綴るという習慣が欲しいと思い始めました。

本当は手書きにしようと思ったのですが、三日坊主どころか一日で満足しそうなので……。

スマホいじってて、たまーに、思い出したらなんか書こうくらいの気持ちで。

誰にも見られなくても良いから、自分で後で見て、うわ、こいつやば、くらいに思えたら良いなあと。

とりあえずの自己紹介
・INFP
・そこら辺の私大学生
・教職課程履修中により3女のくせに週5登校
・常に金がない
・2ヶ月前にクソ男を捨てた

はじめただけえらい!無理だったらその日撮った写真と感想だけでも載せるもん!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?